
引きこもりトレーダー

引きこもりが株とFXに手を染める日記ブログ

スポンサーリンク

聞いてくれ。

暇なのでブログ更新しようと思う。

てか他にすることがない。

聞いてくれ。

俺はまたやっちまった。

 

実はFXの資金をほぼ全て使ってしまった。1週間で10万円をゼロにした。普通の人なら大した額ではないだろうが俺にとっては大金だ。それを全部使っちまった。ただでさえ社会の底辺で這いつくばってんのにほんと何やってんだ俺は。

10万をゼロにしたのはFXで失敗したからじゃない。パチソコとオンラインスロットで溶かしてしまったからだ。現在の所持金は銀行と財布を合わせても1000円程度。ただ母親に2万円を貸していることと臨時福祉給付金が15000円入るので全くのゼロではない。

あと電子ピアノやMTRなどをメルカリを通じて売却しようかとも思ったが思いとどまった。もういちいち金策に走るのが嫌になった。それに何もしなくても偶数月の15日には必ず年金が入ってくる。年金を担保にすれば60万は用意できるがそれももうやめだ。年金など担保にするもんじゃないしFXは借金してまでするものじゃない。

母に貸した2万は今月中には返ってくると思う。とりあえずその少額からまたコツコツ始めようか。スリルに欠けるが仕方ない。地道にコツコツ増やしていこう。

ところで俺はレイクに今20万借りている。借りたのは昨年の8月。これもあれだ。バカやって作った借金だ。ただこれだけだ。もうこれ以外の借金はない。これもおいおい返しながらやっていこう。

負けまくった・・;

ボロ負けだ。人間サンドバッグ状態だ。瀕死の重傷を負ってはじめてトレードの記録を付け始めてみた。以下はその1日分の記録だ。

54658

54838(+180)

54978(+140)

54518(-460)

54618(+100)

54658(+40)

54828(+170)

54828(0)

54108(-720)

53758(-350)

53788(+30)

53378(-410)

53578(+200)

53548(-30)

53268(-280)

52788(-480)

52568(-220)

52398(-170)

51998(-400)

51518(-480)

51378(-140)

50298(-1080)

50048(-250)

50708(+660)

50818(+110)

50908(+90)

50108(-800)

50158(+50)

50028(-130)

50908(+880)

50948(+40)

50568(-380)

50558(-10)

50518(-40)

50298(-220)

49768(-530)

49508(-260)

49528(+20)

49448(-80)

49638(+190)

49478(-160)

49608(+130)

49948(+340)

49648(-300)

49738(+90)

49668(-70)

40448(-220)

49408(-40)

49228(-180)

49308(+80)

49448(+140)

49508(+60)

49038(-470)

49078(+40)

49118(+40)

49038(-80)

49228(+250)

49468(+180)

49448(-20)

49558(+110)

49648(+90)

49728(+80)

49778(+50)

49848(+70)

49748(-100)

49858(+110)

49918(+60)

49918(0)

49038(-880)

47858(-1180)

47658(-200)

47388(-270)

47488(+100)

47498(+10)

47668(+170)

47748(+80)

47018(-730)

47488(+470)

47578(+90)

47428(-150)

47488(+60)

47388(-100)

以上です。

トラウマになりそうやわ。

明日が楽しみだ。

森友学園問題が長引いてますね。総理夫人と籠池夫人とのやりとりが公開されて、そこに辻元清美の名前が出てきたんですけど日本のクソゴミメディアは一切それを報じてません。メディアとしてのプライドがないんですかね。情けない。

まあ辻元清美などという犯罪歴のある人間のクズはとりあえず横に置いておきます。どこの国の人間かも分からない蓮舫とかいう宇宙人もこの際ほっときましょう。重要なのは為替です。

FXはまだまだ初心者ですが明日の朝7時?からがまた楽しみです。消えてもいい程度のお金で実践的な勉強も兼ねてトレードしてますが先週は少し増えました。それにしてもFXって24時間いつでも取引が出来るのがいいですね。それにやっぱ面白いです。ずーっとチャートを2時間も3時間も見続けてても全然苦にならないです。ほんと楽しい。

ドル円を111.433で持っててマイナスではあるのですが、米国のオバマケア修正案が取り下げられても円高になるどころか反発しましたから明日は112くらいまで行ってくれないかなと期待してます。

とにかく明日が楽しみだ。

スポンサーリンク