読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引きこもりトレーダー

引きこもりが株とFXに手を染める日記ブログ

スポンサーリンク

【グーグルアドセンス】4000円と0円の狭間で。

アドセンスブログに挑戦して8ヵ月が経過した。現在の残高は4000円。1度も出金できてない。

アドセンスは最低支払金額が8000円だ。しかし俺は8ヵ月もかけて半分の4000円しか得られていない。1ヵ月で計算すればたった500円だ。時給にすればいくらになる?2円か?3円か?出金できなかったことを加味すれば実質ゼロだ。

独自ドメインレンタルサーバー代も差し引けばマイナス2万近い。仮に働いていればバイトでも100万は得ていたはずだ。俺はそのすべてを無駄にした。1円クリックに落胆し、それが仮に150円だったら喜んだ。本当にくだらない男だ。8ヵ月で4000円なんて道端に空き缶を置いたホームレスのほうがまだ稼いでいるかもしれない。

もうすべてが無駄だったんだ。俺はホームレス以下。稼いだカネ=実力だ。俺の8ヵ月は1日のバイト代より安い。それが現実。俺は能無しだ。

そんな能無しがFXに手を出すとどうなるだろう。天井から紐をぶら下げて輪っかを作ることになるかもしれない。となるとFXに手を出す前に生命保険に加入したほうがいいかもしれないな。

ただ自分で輪っかを作ってぶら下がっても保険金っておりるんだろうか?仮におりても受取人を親にする際になんと言うんだ?

『天井からの紐にぶら下がるかもしれないから受取人になってくれ』とでもいうのだろうか。

ああ。

甥っ子が夜泣きし始めた。

ここまでだ。

スポンサーリンク