
引きこもりトレーダー

引きこもりが株とFXに手を染める日記ブログ

スポンサーリンク

明日が楽しみだ。

森友学園問題が長引いてますね。総理夫人と籠池夫人とのやりとりが公開されて、そこに辻元清美の名前が出てきたんですけど日本のクソゴミメディアは一切それを報じてません。メディアとしてのプライドがないんですかね。情けない。

まあ辻元清美などという犯罪歴のある人間のクズはとりあえず横に置いておきます。どこの国の人間かも分からない蓮舫とかいう宇宙人もこの際ほっときましょう。重要なのは為替です。

FXはまだまだ初心者ですが明日の朝7時?からがまた楽しみです。消えてもいい程度のお金で実践的な勉強も兼ねてトレードしてますが先週は少し増えました。それにしてもFXって24時間いつでも取引が出来るのがいいですね。それにやっぱ面白いです。ずーっとチャートを2時間も3時間も見続けてても全然苦にならないです。ほんと楽しい。

ドル円を111.433で持っててマイナスではあるのですが、米国のオバマケア修正案が取り下げられても円高になるどころか反発しましたから明日は112くらいまで行ってくれないかなと期待してます。

とにかく明日が楽しみだ。

スポンサーリンク