引きこもりバックパッカー

世界を夢みる引きこもりのブログ

スポンサーリンク

聞いてくれ。

暇なのでブログ更新しようと思う。

てか他にすることがない。

聞いてくれ。

俺はまたやっちまった。

 

実はFXの資金をほぼ全て使ってしまった。1週間で10万円をゼロにした。普通の人なら大した額ではないだろうが俺にとっては大金だ。それを全部使っちまった。ただでさえ社会の底辺で這いつくばってんのにほんと何やってんだ俺は。

10万をゼロにしたのはFXで失敗したからじゃない。パチソコとオンラインスロットで溶かしてしまったからだ。現在の所持金は銀行と財布を合わせても1000円程度。ただ母親に2万円を貸していることと臨時福祉給付金が15000円入るので全くのゼロではない。

あと電子ピアノやMTRなどをメルカリを通じて売却しようかとも思ったが思いとどまった。もういちいち金策に走るのが嫌になった。それに何もしなくても偶数月の15日には必ず年金が入ってくる。年金を担保にすれば60万は用意できるがそれももうやめだ。年金など担保にするもんじゃないしFXは借金してまでするものじゃない。

母に貸した2万は今月中には返ってくると思う。とりあえずその少額からまたコツコツ始めようか。スリルに欠けるが仕方ない。地道にコツコツ増やしていこう。

ところで俺はレイクに今20万借りている。借りたのは昨年の8月。これもあれだ。バカやって作った借金だ。ただこれだけだ。もうこれ以外の借金はない。これもおいおい返しながらやっていこう。

スポンサーリンク