
引きこもりトレーダー

引きこもりが株とFXに手を染める日記ブログ

スポンサーリンク

単独でのカンボジア行きが怖くなってきたけど友達を誘ったらあっさり断られた

俺はもう丸一年くらい半引きこもり生活を送っている。近所の自動販売機にジュースを買いに行くだけで1時間も悩む俺がカンボジアに1人で行くのは少し無謀かもしれない。実際少し不安になってきてる自分がいる。なのでダメもとで友達を誘ってみた。

誘ったのは2人だけ。どちらにもあっさり断られた。まあみんな仕事してるから当たり前か。価値観もそれぞれ違うしな。仕方ない。少し怖いが1人で行ってくる。

持ち物などはもうリストアップしてるが今悩んでるのが米ドルの何ドル紙幣を何枚持っていくかを考えてる。あとは滞在日数。1ヶ月くらいシェムリアップに滞在してもいいけど、さすがに1か所に1ヵ月は飽きるかもしれない。まあまだ時間あるからゆっくり考えてみる。地球の歩き方でも熟読しとこう。

カンボジア行きを祖母に話したらお金を少しカンパしてくれるとのことだった。確かに現状では予算がギリギリに近い。FXで減る可能性だってある。

素直に貰っておこうと思う。

スポンサーリンク