引きこもりバックパッカー

世界を夢みる引きこもりのブログ

スポンサーリンク

年金振込通知書が届く。俺の調子はすこぶる悪い。FXは安全運転で。

体調を崩した。少し寝込んで過ごしている。カンボジアに持って行く物はある程度は揃えたがパスポートや航空券などの肝心な物はまだだ。次の年金が入ったら揃える予定。その年金の振込通知書も今日届いた。平成29年6月から平成30年4月までの年金の振込の決定だ。ただ俺の年金は永久認定になっている。他の多くの人たちのように医師の診断書によって定期的に更新する必要がない。それでも一応この通知書は大切に保管している。

年金の額が少し下がっていた。ほんの僅かだが下がっている。年金の詳しい仕組みは知らないが他の人たちも下がったんだろうと思う。臨時福祉給付金も貰えるけど年金の下がりで少し相殺される。日本は未だデフレか。

今月またFXを少し開始しようと思う。この調子の悪さはしばらく続くかもしれん。カンボジア行きを先延ばしにするなら代わりにFXでもしておこうと思う。ブログを頑張って収益化しようとも考えたがめんどくさいし時間もかかるから少しのリスクをとってFXをする。

スポンサーリンク