引きこもりバックパッカー

世界を夢みる引きこもりのブログ

スポンサーリンク

失うモノなどないのに失うことに怯えている

あーしんど。

引きこもりのゆうすけです。

何もしてねえのに今日も瀕死です。

こんなんで本当にカンボジアなんか行けるのか?

 

無駄な心配ばかりしてしまう。

プランを練っていても全然楽しくない。

何をそんなに恐れるのか。

冒険は楽しいもののはず。

飛べないヒキはただのヒキだ。

それに守られた環境下にいては俺はいつまで経っても自由にはなれない。

 

本当の自由は自分で掴み取るしかない。

今計画してる旅はきっと

そのための旅なんだろうと思う。

失うモノなどないのだから

恐れず行けばいいだけだ。

頑張れ俺。

スポンサーリンク