引きこもりバックパッカー

世界を夢みる引きこもりのブログ

スポンサーリンク

復讐に生きても自由にはなれない。俺は別の道を探す。

フェイスブック見たよ

幸せそうにしているね

いつかその笑顔を絶望に変えてあげるよ

引きこもりのゆうすけです

 

あと1週間で年金です

細々した物はすでに買ってある

あとはパスポートと航空券

しかし計画がまだ立っていない

色々考えてはいるものの

疲れがたまる一方だ

 

なんか

ここ絶対に行きたい!!

みたいな場所が見つからない

あったとしても治安が悪かったり

航空券が高かったりで

現実的じゃない

初心者バックパッカーには

まずバンコクがお勧めらしいけど

いまいちピンとこない

どうしたものか

 

2ヵ月くらい滞在するつもりだったけど

もう短めでもいいかなと思い始めてる

ずっと引きこもり的な生活をしてるから

いきなり2ヵ月は難しいかも

アンコール遺跡群もいいけれど

今回は近場の台湾に1週間くらい滞在して

帰ってくる程度でいいかもしれない

海外に行くチャンスは今後いくらでもある

変に焦る必要もないか

 

まあもう少し考えてみよう

まだ時間はある

それにどのみち行くしかない

ここにいても

俺は自由にはなれない

スポンサーリンク