引きこもりバックパッカー

世界を夢みる引きこもりのブログ

スポンサーリンク

アフィリエイトやモノ作りや音楽制作は愛がないとできない。

初めて人からクズと言われたのは

小学4年生の時でした

あの担任は預言者だったのか?

引きこもりでクズのゆうすけです

 

アフィリエイトにおいて

読み手を何も考えない記事

これはきっとただのゴミでしょう

 

モノ作りなどの仕事もそう

お客のニーズを無視した商品なんて

売れるわけがありません

 

音楽もまた

それと似ているように思います

 

特に今日ずっと考えていたのは詞です

 

ただ自分の感情をぶちまけただけの歌詞

そこに共感は生まれるのだろうか

 

たとえ一生懸命作ったモノでも

売れなければ意味がない

 

一生懸命作った音楽もまた

聴く人がいなければ意味がない

 

愛などというと大げさですが

少なくとも何かを作るということは

相手のことを考えるということに

繋がってくるものだと

今日ずっと思いを巡らせていました

 

それを踏まえたうえで

何を書こうか考えていると

やはりイジメというものが

真っ先に自分の頭に浮かんできます

 

僕も過去にイジメは受けているので

今イジメを受けてる人に向けて

何かひとつ書けるかもしれない

と思ってます

 

あまり根を詰め過ぎない程度に

取り組もうかと思います

 

 

 

スポンサーリンク